米国有数の美容品小売業者の1つであるUltra Beatyでは、在庫切れ時の対応に多大な作業量を要していました。この問題に対処するために在庫、製品の推奨事項、店舗情報、評価とレビュー、ロイヤリティシステムという5つのAPIデータソースをMovable Inkと同期することで、効率的かつ効果的に顧客をターゲティングすることができました。結果として、時間は95%削減され、コンバージョン率も34.1%上昇しました。
また、閲覧情報を基にした Eメールにおいては、利用可能なポイント数に応じた商品を動的に出し分けしています。さらに Eメールには製品の評価、関連する推奨事項、店舗検索などのさまざまな要素が組み込まれており、これによってクリックスルー率は約317%向上しました。
ディレクタスは課題や環境、要望に合わせてベストな提案、
スムーズな導入・運用を実現します。お気軽にご相談ください。