Movable Inkでは、WEBサイトやRSSを利用したコンテンツの自動生成をはじめ、
お客様の登録情報に基づいたお住まいの天気や気温に合わせたオリジナルコンテンツを提供したり、
カウントダウンタイマーを利用してセール情報をリアルタイムで表示することも可能です。
さらにご利用のマーケティングオートメーションと連携させることで、シチュエーションに合わせて、
ユーザー属性に応じた最適な情報を提供できます。
お客様がウェブサイト上で閲覧した商品や検索キーワード、カート放棄などの行動データを使ってメール内のコンテンツをリアルタイムに作成できます。
ユーザー名の差し込みなど、特定の箇所を「画像」で自動生成できます。無機質な「テキスト」差し込みでなく、よりリッチで“特別感”のあるコミュニケーションが可能です。
メッセージ上でアンケートを実施し、その結果をリアルタイムに表示できます。商品認知度向上を目的としたキャンペーンとしての利用や、メール全体に対する満足度調査など、幅広い用途にご利用いただけます。
配信するクリエイティブ画像のA/Bテストをリアルタイムで行い、パフォーマンスの良い方が自動的に選択・配信されます。
WEBサイトやInstagramなどのSNSをメールに自動的に転載できます。これにより、新商品の入れ替えなどによりメールを毎回作り直す必要がなく、常に最新情報を配信できます。
メッセージの開封時に自動再生します。機能性やHow toなど、動的に伝えたいメッセージを配信するのに最適です。リッチコンテンツとなりブランドの価値向上にも繋がり、幅広いシーンでご利用いただけます。
セール情報などの期限をリアルタイムに表示できるカウントダウンタイマー。メッセージを開くたびにカウントが進み、期限終了後には次のセールのお知らせなど別コンテンツの誘導も可能。キャンペーンなど幅広い用途で利用できます。
あらかじめセットしたクリエイティブ画像を指でこすることで、隠れている画像が表示されます。ユーザーによってそれぞれ別の画像を指定することも可能です。クーポンの当たりくじや、お楽しみメッセージなど様々な形で利用できます。
お客様の登録情報に基づいたお住まいの天気や気温によって、コンテンツの出しわけが可能です。雨の地域には雨用のクーポンを配布したり、雪が降っていればに雪除けグッズの紹介など、地域に応じたコミュニケーションができます。
ディレクタスは課題や環境、要望に合わせてベストな提案、
スムーズな導入・運用を実現します。お気軽にご相談ください。