Toolstationはホームセンター向けの英国有数の工具サプライヤーの1つです。顧客のDIY意欲を刺激するだけではなく、作業負荷を軽減し、関連性の高い商品のレコメンドを提供することを目標としています。
ソーシャル プルーフ機能とBazaarvoice APIを使用して、特定の製品を購入した顧客数を収集し、在庫APIと連携して最新のオンライン在庫情報を掲載するようにすると、収益が11%増加しました。
さらに製品をすぐに必要とする顧客向けに最寄りの支店の場所を示すマップモジュールが含まれています。
購入数日後にはお礼とともに、購入製品の関連情報を掲載したメールを配信することで、73%も収益が増加しました。
ディレクタスは課題や環境、要望に合わせてベストな提案、
スムーズな導入・運用を実現します。お気軽にご相談ください。