My Jewelleryはオランダのジュエリー、衣料品、アクセサリーのブランドで、オランダで急速に成長しているeコマース企業の1つです。
もともとパーソナライゼーションの重要性を理解していて、Movable Inkを導入することで制作時間が最大300%も短縮されました。
Eメールに位置情報、天気、買い物行動などのユーザーデータに基づいた画像が表示され、1to1のパーソナライゼーションにより、CTRとコンバージョン率が向上。
なかでも投票機能を使用した Eメールでは顧客から直接ゼロパーティデータを収集でき、高度にパーソナライズされたコンテンツで顧客を再ターゲットすることができました。
この施策では、CTRが28%、コンバージョン率は255%増加しました。
ディレクタスは課題や環境、要望に合わせてベストな提案、
スムーズな導入・運用を実現します。お気軽にご相談ください。