HSNでは自宅にいながら高品質の商品を購入できます。
マーケティング担当者はMovable Inkのウェブ クロッピング機能を使うことで、 HSNのWebサイトにある最新情報がEメールに即座に取り込まれ、顧客に魅力的なコンテンツを提供しながらも、制作時間を何時間も削減することに成功しました。
また、 Eメールからアプリをダウンロードしてもらうと Eメールとアプリで同じメッセージが表示され、 Eメールを通じてアプリの使用率も促進させました。
その他、好みの色について顧客に投票のアンケートを実施し、コンバージョン数が30%増加しました。また、投票によりゼロパーティデータを収集できたことで効果的なリターゲティングも実現しました。
ディレクタスは課題や環境、要望に合わせてベストな提案、
スムーズな導入・運用を実現します。お気軽にご相談ください。