新車や中古車の販売・修理を行っているAutoTrader UKは、エンゲージメントを高めるために、ユーザーの満足度を向上させるEメールを制作したいと考えていました。
そのためには、すべてが動的でパーソナライズされ、沢山のコンテンツが自動生成された革新的なEメールが必要でした。そこで彼らは目標達成のためにクリエイティブのABテストを実施、クリックスルーやアップセールの数値を改善させたのです。
さらに天気・天候ターゲティングを使い、ユーザーの登録情報に基づいた天気の情報から、雨の日に安全運転を呼び掛ける記事などをEメールで紹介。4日間で30万人以上のユーザーへの配信に成功し、キャンペーンでのクリックスルー率は93%も向上しました。
ディレクタスは課題や環境、要望に合わせてベストな提案、
スムーズな導入・運用を実現します。お気軽にご相談ください。