プレイヤーがゲームにコミットし続けるためのパーソナライゼーション施策とは?
海外事例を見る
APIデータソースを活用してパーソナライズされた最適な情報を提供
Eメールのパーソナライゼーションを利用してコンバージョンを促進、生産性を合理化
NBAとファンを繋ぐパーソナライズされたマーケティング戦略
独自の1to1コミュニケーションの提供とワークフローの簡素化の完璧なバランス
データドリブンのパーソナライゼーションで完璧な基盤を構築
オムニチャネル効果:顧客との関わりに対するHSNのシームレスなアプローチ
Eメールに最新の製品閲覧情報を表示、エンゲージメントを向上
店舗ごとの最新情報を引用したEメールキャンペーンを実施
会員データを活用し、顧客の旅行体験を表現したEメールを制作
開封時の価格と空室情報を自動で引用するデータドリブンメールを作成
WEBの情報をリアルタイム表示、制作の効率化も実現
細部までパーゾナライズされたEメールでエンゲージメント向上
会員データを引用し、音楽の嗜好に合わせたEメールを制作
デバイス情報を検知、アプリダウンロードを促進
リアルタイム投票で参加者のコミュニケーションを活性化
開封時の天候に合わせたコンテンツを掲載
動的コンテンツでアプリ導入訴求に挑戦
資料を一括ダウンロード
ディレクタスは課題や環境、要望に合わせてベストな提案、スムーズな導入・運用を実現します。お気軽にご相談ください。
ご相談、お問い合わせ